駄菓子ケーキ...今回はなんと!

カテゴリ:ブログ  タグ:

こんにちは~オフィスプラザです☆

この間の台風8号が過ぎてから、前以上にセミが鳴いている今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか。
あの暴風にも負けなかったってすごいですね!
どこに隠れていたんだろう・・・

 

さて!文具店で作っている駄菓子ケーキですが、今回なんと県外からご注文をいただきました!

初県外!(>∀<)♪

県外の方が見てくれてるなんて...さらにご注文を頂けるなんて嬉しい限りです!!

 

今回の駄菓子ケーキは誕生日用。
さらに、「蒲焼さん太郎」が大好物で、たくさん入れてほしいとのリクエストを頂いたので、バランスを考えながら作りました。

 

完成品がこちら↓↓

駄菓子ケーキ駄菓子ケーキ駄菓子ケーキ

いつもはうまい棒を巻いて終わりですが、今回はリクエストである蒲焼さん太郎を全部の段に巻きつけました!

赤だらけ!すごいことになってます\(◎o◎)/

そして郵送ーーー
気に入ってくれるかなっとドキドキしながら送りました。

すると後日連絡が!

無事に届き、相手の方も喜んでくれたとの事!

それを聞いて一安心。

わざわざ感想の連絡まで頂けるなんて嬉しいですね♪♪
作った甲斐がありました♪

 今回のご注文ありがとうございました!

これを機にたくさんの注文を頂けるよう頑張りたいと思います!!



前回までの駄菓子ケーキはこちらから

※注意事項※

・郵送の場合、 配送料はお客様ご負担になります。
夏の場合チルドで送ることがございますが、その場合もお客様ご負担になります。

・お振込の場合は、前もっての振込になります。

・一つ一つオーダーメイドになりますので、ご注文はお早めにお願いします。
また、中の駄菓子やパッケージは在庫状況によって変わりますので
ご了承ください。

・チルドで郵送の場合は、高さ制限があり、50cm以下となります。

電話からのお問い合わせ
☆オフィスプラザ☆
TEL:098-882-1626

お受け取りの際の住所
沖縄県那覇市首里汀良町2-23

 



 

 

オフィス家具・文具・事務用品 取扱いのお店「オフィスプラザ

ブログも絶賛更新中~~~「オフィスプラザブログ

Comments are closed.